泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

強風

2016,11,06

前日の予報は又しても北よりの強風予報
いつもなら 行かない予報やけど
我慢の限界や
一応メンテナンスの用意もして 一人で港へ
朝一はまだ風も無く 快適に出港

狙いはカワハギ&アオリイカ
予報では2時間勝負な感じ

釣り場で早速始めるけど
カワハギのアタリ無く ベラの猛攻
深場へ行くと何のアタリも無い

アオリイカは強風に備えて胴付きでシャクルけど これも乗り無し

全くボーズやのに予定通り吹き出した
とても釣りにならん状態やし
さらに風は強くなる予定やから9時前撤退

ワイパー回しっ放しのドンブラコで帰港

メンテナンスして帰ってきました

残念なボーズやけど仕方なし
久しぶりに海に浮かべただけでもよしとしよう

自分で釣ったカワハギの肝あえ食べたかったな~


PageTop

残念

2016,11,3

今シーズン
ど~も 中々突撃出来へん
海況ええ日は他の予定あったり
そもそも北西吹く日が多い

今日も一応3時に起きて予報チェック
変化無しで諦めた

出せん程ではないけど
無理に出して楽しかった経験は少ない

でもこんな日は 出た人の釣果が やたら気になるんやね~

まぁ週末に期待しよっ!


PageTop