泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

2015、2、15

2015、2、15  水温10,5度

今日も早朝から懲りずに1人で出船
もちろん高仕掛けでの鯛狙い
しかし 前回の苦戦があるので
今日は舐めてかかってない
目標はボーズ逃れと ちとショボイけど釣れるかな

夜明けも少し早くなったような・・・

001_convert_20150215154530.jpg

前回程ではないけど 良い反応もある!
でもやっぱり喰わん

朝は天気もよく
綺麗な御来光

004_convert_20150215154614.jpg

アタリすら無い
それでも懲りずに誘うけど
釣れると信じて誘う

005_convert_20150215154658.jpg

こんな反応も有るけど
ア・カ・ン
こんな低活性も想定内
なんとか喰わしてやろうと
あれやこれや

やっとのアタリで8時過ぎヒット
よく引く!
慎重に!
1本目・・・
2本目・・・
見えた!
エエ型や!

消えた!
やってもた

少し場所を変えて
喰え!・・・
喰ってくれ!・・・

アタリはあるけど 掛けることが出来ない
予報通り風が吹き出した
寒い
明日の仕事はメッチャ早起きやし
12時 チ~~ン 終了

〆る魚も無く 撤退

008_convert_20150215154748.jpg

帰港の途中は波かぶりまくり

009_convert_20150215154831.jpg

手ぶらで帰るわけにはいかないので

011_convert_20150215154910.jpg

いただいて帰りました
何とか確保

釣る人は釣ってましたから
居ます! 鯛は・・・


このブログのリンクに
「みんなの釣果掲示板」 を作りました
お知り合いの方も
お知り合いでない方も
釣果や 釣りアレコレ
是非是非投稿してくださいね!
宜しくです



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこの海も 最悪ですね~

こんにちは おけなさん
状況悪いですね~
僕は 予定通り 串本へ行って来たけど
高仕掛けでも 皆目よう釣らん 真鯛が釣れて
大爆笑 大ショック!磯で 鯛が釣れる時は 
潮が悪い証拠!! その後 撃沈 グレの顔も見れませんでしたわ  ここ何年か 坊主なかったのに~
けど 良い方と釣りが出来て 楽しかったですわ~
釣り人なら 誰でも知っている
鮎釣り名人 村田満さんと 訳あって同じ磯に!
腹筋筋肉痛なるぐらい 腹抱えて楽しませて頂きました
今週末は 春一番吹くかも
沖行きたいよ~ また 宜しくです
        歩丸     

歩丸 | URL | 2015-02-16(Mon)16:48 [編集]


歩丸さん
相変わらずのヘタクソで お恥ずかしい
へ~~~? 磯で真鯛が釣れると アカンのですか?
磯行かないので知らなかったです
それなら あまり嬉しくないですね
磯で坊主なしとは 凄い!!
なんだか メッチャ楽しかったようですね
それが1番ですよ
釣れれば なお良しですけど・・・
また宜しくです!

おけな | URL | 2015-02-16(Mon)19:21 [編集]


おけなちゃん
お疲れ様でした。バラシもったいなかったですね~
がっくりくるでしょv-394
またリベンジして下さいよ~ボクもストックがないから
いきたいな~

サトやん | URL | 2015-02-16(Mon)21:07 [編集]


お疲れです
魚探には映るんですが
サッパリ食いませんね〜
釣れない時の週末飲み会
誘って下さいね〜😁

まっさん | URL | 2015-02-16(Mon)21:35 [編集]


サトやん
渋い時のバラシは痛いですわ
水面下1mで見えてたから なおさらです
え~~
あんだけ釣っても足りませんか~?(笑)

おけな | URL | 2015-02-17(Tue)19:43 [編集]


まっさん
私は よう喰わさんけど
まっさんは よう喰わしてましたやん
ホンマ飲み会の方がストレス残らんかも(笑)

おけな | URL | 2015-02-17(Tue)19:45 [編集]


おはようございます。

残念でしたね・・・
でも、当たりが有ったら、ハラハラドキドキ楽しいですね~

私等も、昨日出撃しました。
いつものパターンで鯛はアタリも無かったです(泣)
鯵だけ相手してくれました。

ライオン丸 | URL | 2015-03-17(Tue)09:55 [編集]


ライオン丸さん
残念ながら1ヶ月前の釣行紀ですねん
1度は突撃しましたが カメラ忘れで釣行紀無しでした
今週は行くつもりですので
楽しみです

おけな | URL | 2015-03-17(Tue)20:10 [編集]


先月、だったのですね、スイマセン、早とちりで・・・m(__)m
一月も行けないとは、お忙しいのですね~?
でも、一番つれない時期みたいなので、暖かくなってからガンガン言ってくださいね~^^v

ライオン丸 | URL | 2015-03-18(Wed)08:22 [編集]


ライオン丸さん
全然OKですよ!
今週こそは行きたいと思っています
しかし なぜコメントが認証待ちになるのやら・・・
そんな設定にしてないんですけどね~
また宜しくお願いしますね~

おけな | URL | 2015-03-18(Wed)20:04 [編集]