泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

これは 何?

2015,4,5

昨日の土曜日は良い海況やけど仕事
今日は休みやけど雨

出港後の雨ならOKやけど
ガッツリ雨の予報ではね~~
と いう事で今日は突撃なし

ところで もう10年以上も やってるウォーキング
こう見えても 健康には一応気を使ってる
無理せず 気の向いた時に3キロ程度
それが俺のスタイル
だから続いてるんかな

先日も 仕事の合い間に ウォーキング
海辺のウォーキングは特にお気に入りなんです
景色を見てるだけでも 気持ちいい

すると 何やら 気になる物体が!
吸い寄せられるように 近くに行ってみた

これは もしかして・・・

007_convert_20150405081833.jpg

009_convert_20150405081918.jpg

人口漁礁なんかな~~?
もしかして UFO?
な 訳無いわな~

001_convert_20150405081745.jpg

もちろん ウォーキング中止で見学
もし 人口漁礁なら 興味ありあり

011_convert_20150405082118.jpg

006_convert_20150405082004.jpg

003_convert_20150405082159.jpg

しばし 1人で オッサンが キョロキョロ ぶつぶつ
潮がこっちから来たら どこに魚が付くかな~?とか
根魚はこの辺が好きやろう とか
ここに根掛かりしたら アウトやな~ とか
色々シュミレーション

これが人口漁礁と違うなら
何の参考にも ならんけど

ちょっと 気になるUFO達でした



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなとこに出没

そんなとこで ウォーキング
一報くれたら 一緒にウォーキング&UFO調査したのに 5分で着くのに
何年も前から そこで作ってますわ
大~小 色々な形のものまで
僕も最近 身体の事思って 禁煙12日目ですよ~
禁断症状もなくなって 欲しい気持ちもなくなってきましたよ~けど 船に乗った瞬間に 欲しなるねんな~頑張ろ~!
おけなさん また 宜しく

歩丸 | URL | 2015-04-06(Mon)07:01 [編集]


あきらかに、人口漁礁ですね。

問題は何処に沈めるか。

是非、こっそり行って
発信機を埋め込んできて下さい。(笑)



かじやん | URL | 2015-04-06(Mon)12:17 [編集]


あ!見覚えのある犬の形の工場(@_@;)


自分も 雨の予報なので断念してました。

今週状況良ければ 玉砕しに行きますー(^^)/

まーくん | URL | 2015-04-06(Mon)19:20 [編集]


歩丸さん
あの辺りが庭やったんですね
50を過ぎて一揆に体のアチコチにガタがきてますねん
おっさん二人で歩きましょか(笑)
禁煙頑張ってくださいね
私は何度も失敗で もう諦めました
でも 舐めたらあきませんよ
私も3ヶ月目で1本
それが あきませんでした
また来週突撃予定ですので 宜しくです

おけな | URL | 2015-04-06(Mon)20:23 [編集]


かじやん
お久~~~!
なるほど そんな手があったか
でも もっと名案があります
かじやんとこで人口漁礁部門作ってください
そして 私に設置した座標教えて!
甘すぎるかなぁ~~(笑)

おけな | URL | 2015-04-06(Mon)20:29 [編集]


まーくん
残念な海況でしたね
いよいよシーズン到来
今年も色んな遊びが待ってますよ
Kちゃんにも宜しくです

おけな | URL | 2015-04-06(Mon)20:32 [編集]


おけなちゃん
漁礁の写真初めてみました。参考になります。
この漁礁の隙間に仕掛けを落とす腕を欲しいものです。
魚探ではどんな感じで映るのか興味ありますね~。

はんまん | URL | 2015-04-06(Mon)21:26 [編集]


はんまんさん
私も魚探にどう映るか色々考えたけど
このタイプの漁礁やったら
反応での判別は難しいかもですね~
達人なら別ですけど
いよいよ春の釣りになりますので
釣果 楽しみにしてますよ!

おけな | URL | 2015-04-07(Tue)19:19 [編集]