泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

突撃出来ず

2015,10,25 日曜日

先週は 法事の為海には行けず
待ちに待った 今日の日曜日
前日の予報では絶望的

鰆も釣りたいし
アオリも エエ感じになってきてるやろうし
カワハギも狙いたいし
そろそろ鯛も釣りたい
デカ鯖も居るみたいやし・・・

やりたい釣り てんこもりやのに・・・

せめて 潮の香りでもと
朝から港へ
流石に今日は誰も来てないな~

そしてボートで片付けやら ごそごそ
来週は凪ぎになってくれ~~~

011_convert_20151025174551.jpg



みんなの釣果掲示板 
あの名人釣り師が 20日 23日 と爆釣されてます
1級ポイントに入らずして 恐るべし釣果です
皆さんも 是非釣果を投稿してくださいね
釣り人なら どなた様でもOKですよ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おけなちゃん、残念やったでした~
こればっかりは仕方ないですね。
みんなの釣果掲示板は次回からバシバシ載せてもらいますわ~
その前にボートを早く修理しないと出れませんわ~

サト | URL | 2015-10-26(Mon)18:05 [編集]


サトやん
ホンマ楽しみにしてただけに残念

爆鯛投稿楽しみしてますよ
しかし ほんま器用に何でもしますね~
出来具合もプロ並みやし
早く治して行きましょう!

おけな | URL | 2015-10-26(Mon)20:03 [編集]


お久し振りです(^^)/

夏遊びすぎて 秋にバテてます😓

今シーズンは あんまり船は出さないかもです(^_^;)

おけなちゃんの大漁ブログ楽しみにしてますよ(^_^)

まーくん | URL | 2015-10-30(Fri)09:54 [編集]


まーくん 久し振りですね~
皆さん元気ですか?
今年は全然海で会いませんでしたね
また来シーズンの夏は ハジケに行きましょう
まだまだ コタツにこもるのは早いですよ!

おけな | URL | 2015-10-30(Fri)19:28 [編集]