泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

高仕掛け

2016,2,11  水温11,3度

最近 仕事からの帰りが遅く
前日も夜遅く帰宅 

クタクタやけど
頑張って釣りの用意
慌てて用意すると 忘れ物が心配やけど・・・

本日早朝
なんとか 起きれた

今日も 高仕掛けで鯛狙い
最近の状況なら なんとか釣れるやろう!
と ちょっと余裕コイテ

7時前 1人で出船

002_convert_20160211192912.jpg

予報より風&波高し

釣り場到着で
反応は?
イケてるやん
頂き~~ と開始

あれ~?
この反応で喰わん??

延々とアタリの無い時間が過ぎて
もう昼

全くアタリすら無く
上り潮終了

反応は終始エエ感じやねんけど

ポイントを大きく移動しても
エエ反応です

昼飯食って午後の部やけど
変わらずアタリ無し

12:40 今日初のアタリ
メッチャ慎重にやりとりして
小さいけど

003_convert_20160211193015.jpg

釣れん時の1枚は 嬉しい

その後も GOODな反応は続くけど
全く喰ってくれません

近くを流してる 僚船 横ちゃん

005_convert_20160211193054.jpg

ボート釣りデビュー1年ちょっとやけど
今日は まっさんも 俺も勝負にもならず 好調の様子

「横ちゃん 釣れたか~?」

メッチャ ドヤ顔で 「はい7枚です」

もしかして この人 持ってるのかも

その後も自分にはアタリすら無く

15時前終了
反応バリバリやのに
ダメダメな1日でした

006_convert_20160211193134.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おけなちゃん
昨日はお疲れさまでした。あの反応やったら、もっと釣れると思ったんですが、なかなか厳しいですね。友達7枚ですか~すごいですね。ちゃんと聞いといて下さいよ(笑)

サト | URL | 2016-02-12(Fri)22:02 [編集]


サトやん
激渋の中 お疲れさんでした
ホンマ 好反応やのに 喰わずでした

何が合ったのか
彼1人勝ちで 訳わからん状態でしたわ
次回 頑張りますよ!

おけな | URL | 2016-02-13(Sat)16:53 [編集]


おけなちゃん
サトさんから頂きました~ おおきに!
今度はお魚 待ってま~す!

はんまん | URL | 2016-02-14(Sun)00:04 [編集]


はんまんさん
お魚のご用命は サトやんの方が確実ですよ
メッチャ映るのに 手強いです
チャリコ1個釣るのに1日かかりました(汗)

おけな | URL | 2016-02-14(Sun)07:37 [編集]