泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

今日のウォーキング風景

2016,3,23

長らく悪天で釣行出来てません

で 今日は仕事のついでに和歌山の釣具店へ
いつものようにオイヤンと 仕掛けの話アレコレ
このオイヤンが釣りは ほとんど しないのに
仕掛け作りの理論に関しては凄い

何より船釣りに関するマニアックな物が置いてますねん

それに オリジナル仕掛けの材料は譲って貰えないショップが多いけど
ここのオイヤンは快く売ってくれますねん

007_convert_20160323182221.jpg

今日の買い物は この鯖皮
沢山の色があったけど
この5種をチョイスしました

ただ 慣れない人には
ちょっと とっつき難い店かも

もっと 色んな話聞きたかったけど
そこそこに 切り上げて 仕事へ

そして 合い間に今日のウォーキング
海辺やったら 気持ちエエけど
河川かな?
それとも 奥まった港?

001_convert_20160323182301.jpg


006_convert_20160323182320.jpg

係留艇の横を行ったり来たり
まるで 怪しいおっさんですわ

ここの オーナーさん達は ケンタッキーフライドチキンのファンが多いようで

003_convert_20160323182337.jpg

004_convert_20160323182359.jpg

多くの艇には KFC の文字が・・・

な訳ないか
〇〇フィッシング倶楽部でしょうかね

次の日曜日は所用で無理
土曜日休みなら 突撃かも

とりあえず 浮かびたいな~~

くだらん記事で すんまそ~ん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真ん中の ムラサキ(赤かな?)  

そそられます~!

これくくるのちょっとしたコツ要りますねん

なんかあったら連絡してね!

はんまん | URL | 2016-03-23(Wed)20:57 [編集]


お疲れさんです

その漁港でも English流行ってるですねぇ
俺の影響かな?
いったい どこを ウォーキングしてるんですか
大きくて 目立ちますよ~

N釣り具の オイヤン ヘンコ親父 2回目で克服完了
今は 気持ちよう 相手してくれます

歩丸 | URL | 2016-03-24(Thu)14:09 [編集]


はんまんさん
そうでしょ~
でも皆さん思う事は同じみたいで
紫は最後の1枚でした
また入荷したら仕入れに行きますね!
多分御指導頂くことになるので
宜しくおねがいします

おけな | URL | 2016-03-24(Thu)19:19 [編集]


歩丸さん
イングリッシュは間違い無く歩丸さんの影響ですよ!(笑)
2回で克服は早いですね~
お人柄でしょうか
それとも爆買いのお陰ですかね~

そろそろ沖に戻ってくださいね!

おけな | URL | 2016-03-24(Thu)19:24 [編集]