泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

高仕掛け&ガッシー

2016,4,3 水温13,9度

久し振りに突撃
情報では鯛は反応いいのに
口を使わないようで
大変上手な方でも 苦戦してるみたい

それでも 狙いは鯛です
でも 今日は男前はやめて ガシラも釣ることに

6時過ぎ 1人で出港
波も無いし 海はやっぱり気持ちエエ

で 朝一は潮止まりやし 先ずは ガシラからです
適当な場所で始めます
ガシラ君だけは 裏切りません

1時間ほどで

004_convert_20160403180237.jpg

さぁ ボチボチ鯛行きましょか

反応探してウロウロ
昨日は反応良かったらしいけど
イマイチやわ!
ベイトは映るけど
鯛の反応が少ない

ショボイ反応でやってみては移動の繰り返し
ポイントが悪いんかな~
擬似が悪いんかな~
と あれこれやってみたけど
アタリどころか
釣れる気配すら おまへん

11時半
今日は俺の腕では無理!と判断

もう少しガシラを狙うことに

今年も海から花見

007_convert_20160403180253.jpg

1時間ほどで 10匹ぐらい追加

今日も見せ場無しで
13時前に終了

008_convert_20160403180309.jpg

次回は ちょっと違う釣りかも

鯛ボーズやったけど
気持ち良かった



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おけなちゃん
お疲れ様でした!昨日は朝の反応凄かったですよ!1日経つとわからんもんですね〜ガシラって、そんなに釣れるの?大漁やね〜

サト | URL | 2016-04-03(Sun)22:53 [編集]


サトやん
鯛が大漁やったら嬉しいけど
ガシラでは あきませんわ
当日たくさん鯛を釣られてる方々の情報で
かなりショックです
まぁ次回頑張ります

おけな | URL | 2016-04-04(Mon)18:36 [編集]


ガシラ大漁 いいですやん

鯛もいいけど釣れる魚ゲットが  釣り師です!

南が気になり始めました。

行く時は連絡してね~

はんまん | URL | 2016-04-04(Mon)20:50 [編集]


はんまんさん
やっぱり鯛が釣りたいですわ!

中紀に備えて
追加艤装発注しました
今年はSPIRITで
バンバン行くつもりです
是非御同行お願いしますね!

おけな | URL | 2016-04-04(Mon)21:21 [編集]


おはようございます

日曜日 出れたんですね~

下は ウネリでチーン 磯止め

来週 仕事で 再来週 出撃しますよ~

歩丸 | URL | 2016-04-05(Tue)08:22 [編集]


歩丸さん こんばんは
泉南沖は ベタでしたわ!
やはり 南紀は違いますね~

私も1週空いてになりそうです
今シーズンも沖でも宜しくです
今年はSPIRITで南のイサギ行きますよ!

おけな | URL | 2016-04-05(Tue)19:17 [編集]