泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

イサギ中止 判断ミス?

2016,5,29

予定では今日はイサギを釣りに行くつもりやったけど
前日の予報では10時ぐらいから南風が強くとのこと
残念ながら 中止にしました

でも もしかして予報に騙された?
俺の判断ミス?

ならば 近場でキスを とも思ったけど
俺の口は美味しいイサギを食べる口になってしまってて
どうもテンションが上がらん
キスのてんぷら美味しいんやけどね~

来週はボートのトレーラー改造&メンテで行けないし
ん~~~残念
次にイサギのチャンスは早くても 6,12か?

と言うことで 書くこともないので
皆さんご存知とは思いますけど
まだ知らない人のために
釣り師なら知っておきたい 人に針が刺さってしまった時の抜き方です

この人度胸ありますね~
俺みたいな小心者には
自分に 針を刺すなんて・・・
恐ろしくて とてもできませんわ

いざという時のために
覚えておくと 役にたつかも




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

観てるだけで痛い!

kっさん | URL | 2016-05-29(Sun)20:19 [編集]


ワイルドな本職Kっさんでもあきませんか~?
で 今日はどうやったんんか気になります
来週は休船なんでその次行きます
また 情報お願いします

おけな | URL | 2016-05-29(Sun)21:15 [編集]


土日連荘で明石に蛸釣りでした。
土曜日15🐙日曜日18🐙でした!!

Kっさん | URL | 2016-05-29(Sun)22:52 [編集]


Kっさん
明石のブランド蛸 いいですね!
昔は泉南でも沢山釣れたのに
最近は聞きませんね
しばらく蛸三昧!

おけな | URL | 2016-05-30(Mon)04:32 [編集]


土曜は中紀、べた凪やったけど
日曜は9時ごろから、南ババ吹きやったよ。

連荘で行ったった(笑)
連荘で惨敗やったわ(笑)

来週は地元に行きますわ。。
アジやタイは、よー釣らんので
キスでも行こうかな~。。。。

かじやん | URL | 2016-05-30(Mon)08:07 [編集]


お疲れさんです~

昨日は 問題なく海上はOKでしたけど
海中は BADでした~
今週も 懲りずに行きますよ~

それと 針刺さると 即抜かんと 身が硬直したら
抜けませ~ん  去年お初で 去年だけで 3回

このyou tubeの人 スーパードM
ようして 針なんか 刺せんよ

今度こそ 爆釣してきますわ 
持って行きますわ アカン 大きな事 言うてしもた

歩丸 | URL | 2016-05-30(Mon)12:10 [編集]


かじやん
やっぱり吹きましたか~
それ聞いてチョット納得(笑)
連チャン惨敗は痛いね~
今の地元ではキスが一番旨いからね~!

おけな | URL | 2016-05-30(Mon)17:58 [編集]


歩丸さん
南下お疲れ様でした
あれれ~? 場所によっては吹かんかったんかな?
去年だけで3回?
ワイルドやな~(笑)

アカンアカン!
魚あげるとか
大き目のクーラー持って行ったりしたら
大概ぶっこけますよ(爆)

おけな | URL | 2016-05-30(Mon)18:04 [編集]


気絶しました・・・

はんまん | URL | 2016-05-30(Mon)21:32 [編集]


はんまんさん
ちょっとグロいけど
気絶はないでしょう(笑)
でも刺さった時には
やるしか無いですね!

おけな | URL | 2016-05-31(Tue)18:37 [編集]


この人、自分の腕にワザワザ刺すって、ある意味すごいですわ💦ってかブロガーとしておけなちゃんが腕に刺して説明せなあかんでしょ(笑)

サト | URL | 2016-06-02(Thu)08:18 [編集]


サトやん
私は気持ちエエのん担当でして
痛いのは T/R名人のサタやんにお任せします!
ちなみに私はBLOGER では無くBOROGERですんで!

おけな | URL | 2016-06-03(Fri)19:43 [編集]