泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

2016,7,17

せっかくの連休やけど
相変わらずの腰痛 

これではボートの上げ下ろしも出来んかも
ずっとヘルニア2軍やったけど
遂に1軍昇格か?
今回は中々治らんわ~

で 最近進水した 僚船の お披露目バーベキューに行くことに

いつもとは違う港へ

DSCF2327_convert_20160718065631.jpg

綺麗に艤装された 特徴あるボートに仕上がってます
乗り換えされてから 釣果も良くなってます
色々拝見してると

他の僚船も帰港してこられました

DSCF2323_convert_20160718065656.jpg

手前の白い和船です
これまた 釣り師にとっては羨ましいような本格的な和船です
メチャメチャ広いこの船で1人で釣り
最高ですね~
釣果を聞くとメジロ仕留められてました

さぁ そろそろ皆さん集まってのBBQです
進水された船長のシャンパン ポ~ン からスタート

楽しいひとときです
色々な釣り情報やらワイワイと

DSCF2330+-+繧ウ繝斐・_convert_20160718065723

その後 お披露目クルージング

皆さん 楽しい時間を
ありがとうございました

翌日の港の掃除は
腰痛のため欠席させていただきました

来週は出れるかな~~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

祝い事の BBQ違ったんですね
それにしても 腰だいぶん悪そうですね
和歌山医大に ヘルニアの名医 吉田宗人氏

この人を頼って 来てると よう聞きますよ
内視鏡手術の先駆者みたいですよ

楽しく 仕事 釣りするために 一回受診どうですか

歩丸 | URL | 2016-07-19(Tue)06:45 [編集]


いっそマリーナ保管に。
楽ちんですよ~。

お待ちしております(笑)

かじやん | URL | 2016-07-19(Tue)12:32 [編集]


歩丸さん
名医情報おおきにです
めもっときますわ!
今日とりあえず整骨院行って来たら
なんと座骨神経痛らしいです(汗)
暫く通えば治るとのことでした

おけな | URL | 2016-07-19(Tue)19:35 [編集]


かじやん
マリーナの快適さは最高やけど
そんな身分では無いので・・・
それにマリーナには多分顔面違反で断られるでしょう(笑)

おけな | URL | 2016-07-19(Tue)19:38 [編集]


ボク、うつってませんやん~
何してるんですか~

サト | URL | 2016-07-19(Tue)20:53 [編集]


サトやん
居ったっけ?(笑)

おけな | URL | 2016-07-19(Tue)21:24 [編集]


アカン 欲しい欲しい病に掛るわ~
でも 昔から分相応って言いますやろ?
やっぱ PFで頑張りまっさ~

はんまん | URL | 2016-07-21(Thu)07:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-07-21(Thu)08:02 [編集]


はんまんさん
可搬艇にはメリットも多いけど
加齢と共に 準備と片付けが問題ですね~
早めに一発ド~ンといっときましょう!(笑)

おけな | URL | 2016-07-21(Thu)19:22 [編集]


楽しそうですね(^^)

船治ったらまた 海に出ますー☺

| URL | 2016-07-22(Fri)08:43 [編集]


あら?
誰でしょう?
まーくんかな
ボート故障してるんですか?
もうシーズン真っ只中ですよ~

おけな | URL | 2016-07-22(Fri)20:08 [編集]