泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

やってもたわ~!!!

2013,3,3 水温9,9度
先週は海況悪く また1週空いての釣行
相変わらずタイは元気が無いようですが、乗り合いでは少し上向いてるようなので 期待してタイ狙い。
早朝は予報よりは気温が高くありがて~

001_convert_20130303174330.jpg


道中 いつものコンビニで煙草にオマケで付いてたコーヒー これ なかなか旨いやん!

002_convert_20130303174405.jpg

港に到着 予報より少し強い風&波
まあ今日は おさまる方向の予報やし 少し待機!

待機していると 同港出船のKっさん達は船団でタイ釣り遠征へ 荒波の中ワイルドに出船して行ったけど 結果はどうやったんかな~ 無事で爆釣やったんかな~

ようやく風波も落ち着き 6:40 出船!

003_convert_20130303174445.jpg

釣り場に到着し 反応探すが イマイチな感じやけど 釣りスタート
反応もパッとせんし アタリも無い
あちこちウロウロして反応探すが タイらしき反応は少ない いや ほとんど無い
時間はどんどん過ぎてゆき BO~ が頭をよぎる!
焦りも出るけど 反応を探し移動の繰り返し!
苦し紛れに船団に行ってみたけど やっぱり無反応
皆さん これで釣れてるんかいな~?
少しやってみたけど すぐまたウロウロ
時間はすでに11時過ぎてるのに1回のアタリも無し!

008_convert_20130303183713.jpg

近くに来た鳥を見て まぁこんな日も有るわな~ と独り納得
最後に1級ポイントを一通り回ったけど いい反応無く12時に諦め終了!

ついに やってしまいました。
つんつるてん の ○BO~ 
まぁ1日海で遊べたんで 由としましょかっ


013_convert_20130303183754.jpg

帰港の途中 ここで釣ってる人の方が良い釣果やな~と

まあ次回頑張りますわ~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うらやましいな~。何が?タコメーターが。温度計も付いてる うらやましいな~。私のはスピードメータだけ それも140Kまでしかありませんから。でも5段変速でシフトを楽しみながら走れるし、荷物も一杯乗るし…。狭い漁港もすいすい走れるし…。ガマンして いや気に入って乗ってます。 今回は車の記事でしたよね? 

はんまん | URL | 2013-03-04(Mon)07:09 [編集]


はんまんさん おはようございます。
温度計は便利やけど、車は100km出たら充分ですよ~!
車の記事?
いえいえ違いますよ
クルージングのブログでしたi-229
まあ次回頑張りますわ~!

おけなチャン | URL | 2013-03-04(Mon)07:31 [編集]


毎度です!
無事に帰って来ました。
釣果は二人で14枚、オーさん12枚くっさん2枚で撃沈でした。
噂は本当でした!強烈な船団(大汗)

Kっさん | URL | 2013-03-04(Mon)20:03 [編集]


Kっさん 毎度です~
無事帰港でなによりです。
出港時は時化てたんで 気になってました。
遠征でも結果出せて流石ですわ~
でも あの混雑はビビリます!
私はホームでコテンパンにやられました!

おけなチャン | URL | 2013-03-04(Mon)20:43 [編集]


おけなさん、お疲れ様でした。
いや~ボクも次は〇ボーかも?なんとか作戦考えないと
いけないですね~昔はそちらから出してる時は、とっと
いつも見てたけど全然見らなくなって寂しいですわ。

サト | URL | 2013-03-04(Mon)21:32 [編集]


サトさん おはようございます。
ほんま超渋いですからね~!
今週からは 少し暖かくなるのが 救いですわ~!
とっと も今の時期はメバル以外はあまり釣れていないようですね
お互い作戦練って次回頑張りましょう!

おけなチャン | URL | 2013-03-05(Tue)06:27 [編集]