泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

強風

2016,11,06

前日の予報は又しても北よりの強風予報
いつもなら 行かない予報やけど
我慢の限界や
一応メンテナンスの用意もして 一人で港へ
朝一はまだ風も無く 快適に出港

狙いはカワハギ&アオリイカ
予報では2時間勝負な感じ

釣り場で早速始めるけど
カワハギのアタリ無く ベラの猛攻
深場へ行くと何のアタリも無い

アオリイカは強風に備えて胴付きでシャクルけど これも乗り無し

全くボーズやのに予定通り吹き出した
とても釣りにならん状態やし
さらに風は強くなる予定やから9時前撤退

ワイパー回しっ放しのドンブラコで帰港

メンテナンスして帰ってきました

残念なボーズやけど仕方なし
久しぶりに海に浮かべただけでもよしとしよう

自分で釣ったカワハギの肝あえ食べたかったな~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日出てたんですね(゜〇゜;)

自分も 深日行く予定やったけど

今日は断念して 泉佐野の魚市場に買いにいきました(^_^;)

まーくん | URL | 2016-11-06(Sun)17:20 [編集]


こんばんは~。

この爆風なら、釣果の方は仕方ないですよ~。

これから季節風との闘いですね~。

次回リベンジ期待しています。

ゲシ | URL | 2016-11-06(Sun)20:31 [編集]


お疲れさんです

辛抱出来ずに 出ましたか~
朝一番の 天気なら 仕方ないですね~
和歌山からは 支障ないんで 行こうかなっと
思いましたが 北10mは・・・釣る場所限定するので
やめました
ええ天気に ええ釣果 あぁ~いつになる事やら~

歩丸 | URL | 2016-11-07(Mon)15:57 [編集]


まーくん
無理を承知で出たけど
やっぱり無理でした
出なくて正解です
たまには青空市場いいですね~

おけな | URL | 2016-11-07(Mon)20:19 [編集]


ゲシさん
久しぶりにリアル恐怖味わいました(汗)
でも 少しぐらいは釣りたかったです
また海でもよろしくです

おけな | URL | 2016-11-07(Mon)20:22 [編集]


歩丸さん
昨日は南からのアプローチでもやめて正解でしたよ
島影でも駄目でしたから・・・
残念ながら報告できる内容は「怖かった」だけです()笑い

おけな | URL | 2016-11-07(Mon)20:26 [編集]


土曜日に帰阪しました
なんとか 次の日の日曜日にと考えてましたが
行かんで 正解のようでした。
そろそろ出撃しますね~

はんまん | URL | 2016-11-07(Mon)20:50 [編集]


おけなちゃん、お疲れ様〜
疲れてないか(笑)
また次回頑張りましょう!
早く出たいけど、なかなか天候と噛み合いませんね〜

サトやん | URL | 2016-11-08(Tue)18:20 [編集]


はんまんさん
遠い所でお疲れ様でした
行かなくて正解でしたよ!
いいシーズンですね
残りの大アオリ 鯛 青物
楽しみましょう

おけな | URL | 2016-11-08(Tue)20:13 [編集]


サトやん
ホンマ週末に時化るパターンですね
ボートも準備完了のようで
得意の鯛爆釣 楽しみにしてますよ!

おけな | URL | 2016-11-08(Tue)20:16 [編集]