泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

続  やってもた~!

2013,3,24 水温12,7度
前日にタイが好調の情報が多く メッチャ期待しての釣行
タックルはタイ用のみで 男前タイ一本狙い!

波も無く気持ちいい海に6時前に出港
一目散に釣り場へ

001_convert_20130324190212.jpg

釣り場周辺に到着
アッチャー
せっかく昨日調べた潮のメモを忘れた
頭には もちろん入ってない!
しゃ~ないから人に聞きながら回ろか~!
目星を付けたポイントを回るが あれれ 昨日の情報と違って反応悪し!
取り敢えず適当な所を流しますが やはりアタリ無し

003_convert_20130324190245.jpg

流せど誘えど当たりませんし、好反応も出ません
朝一から反応探してウロウロ
嫌なパターンやな~!
8時を過ぎ1回のアタリも無し

ウロウロでやっと喰うかもの反応見っけ!
周りに船は無し!いい感じや~
けど 喰いません
今日は いや 今日も 活性低いな~!
懲りずに誘ってたら横で まっさんがファイト中

004_convert_20130324190320.jpg

あっちゃ~!やられた~!
焦ってきますが 更に続けて2枚目もやられた~!
こっちにはアタリすら無し
ヒット擬似教えてもらい 早速チェンジして誘うも喰いません
残念ながら一瞬のゴールデンタイム終了でした。
この時点でまだ お触りすらありません
このあたりから また嫌~な ○BO~が頭をよぎってきました。怖い!

タイの情報貰い11:50ポイントへ
凄い船団!
プロ船団とレジャー船団がくっきり分かれてます

006_convert_20130324190352.jpg

レジャー船団の端から参戦
反応はそんなに良く無いけど喰うんかな~ と周りを見てると やっぱり釣れてます
今日2回目のチャンスか と誘いますが やっぱりアタリ無し
周りでは ぱらぱら釣れてるのに なんでやろ? 下手やからやね
ここのチャンスも アタリすらなく 間もなく終了!
その後またウロウロで いい反応もあったけど 今日の俺の仕掛けには全く相手にもしてもらえず
粘りましたが 15:30終了

009_convert_20130324190425.jpg

またまた やっちまいました
今日は釣ってる人も多数いるので 海のせいには出来ません
一瞬の時合いを ものに出来ず残念

雨の予報に反して 絶好の釣り日和に釣行できただけでもいいか~!
今日も俺には大変厳しい泉南の海でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PM3:30分納竿ですか。おけなさんの気合が感じられる釣行アップでした。素晴らしい…   男前でした。 

はんまん | URL | 2013-03-25(Mon)20:45 [編集]


はんまんさん ホンマむきになって粘りました。でも本音は男前に タイ釣りたかったですわ!遠征の釣果が眩しかったです。

おけなチャン | URL | 2013-03-25(Mon)21:03 [編集]


おけなさん
お疲れ様でした。残念でしたね~
いったい地元はどうなってるのでしょうか~(汗)
日曜日、出る予定してます。久しぶりですわ~
ボーズが怖い~

サト | URL | 2013-03-28(Thu)18:54 [編集]


さとさん ホンマ今年の地元は変ですね~!でも やっと活性が上がってきてるようで、乗り合いでも好釣果になってきましたねv-218きっと さとさんなら いい結果出せますよ!釣果期待してます。私は今週行けるか微妙です。

おけなチャン | URL | 2013-03-28(Thu)19:05 [編集]