泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

2013 海水浴

2013,7,21
子供を連れて泳ぎに行きました。

エンジンに気になる所があったのですが、前日午後 急なお願いにもかかわらず大谷マリンさんが即対応してくれました。
おかげで何の心配もなく完璧な状態で出港できました。
何せ海の上のことなので、気になりだすと不安で気持ち良く乗れませんからね~!

今回子供と その友達 総勢9人がマイボートに乗船
20年以上も 夏には恒例で通っている とある綺麗な浜辺へ
マイボートは10人乗りやけど、走るやろか・・・
予めイケスにふたをして、少しでも軽量化
案外余裕の走り!
やはり子供は軽いですね~

子供たちは大はしゃぎ
片っ端から他のボートにお手振り
それにお応えくださった方々有難うございました。
中でも海上保安庁の方々
オモッキリお応え 有難うございました。
皆大喜びでした。

002_convert_20130721193909.jpg

難なく到着
アンカリングして上陸

005_convert_20130721194228.jpg

到着時には既に到着していたのは
仲間のジェット部隊

007_convert_20130721194325.jpg

そして僚船の AYANEⅡ

036_convert_20130722071554.jpg

そして いかにも怪しげな
てるてるぼーず丸

037_convert_20130722071654.jpg

今回はかなりの大人数
いったい何人居るんやろ~

008_convert_20130721194414.jpg

しかし夏真っ只中で暑い!
暑すぎますわ~
でもプールと違って 海水はひんやりして気持ちいい
それに水もキレイで爽快

033_convert_20130722073031.jpg

昼食の定番 焼肉をはさんで
こんな遊び

038_convert_20130722074416.jpg

忙しいくらいに
こんな遊び

010_convert_20130722074227.jpg

昔ながらの定番 スイカ割りでは
思いっきりスイカを破壊
食べる時の事は考えてないようで・・・

025_convert_20130721194941_20130722074926.jpg

子供達は楽しんでもらえてようで
良かったです。

031_convert_20130722074324.jpg

しかし お父ちゃんは ヘロヘロ
まぁ 無事で遊べてよかったです。

釣りにも行きたいけど
この暑さに ちょっとビビッてます

  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おけなさん

今週は家族サービスやったんですね~

未来のギャルに囲まれて、ハーレム状態ですね・・
海も奇麗でジェット部隊と合流で豪遊とは
流石です!

良いお父さんお疲れサマーでした。

マロン(丸 | URL | 2013-07-22(Mon)07:48 [編集]


マロン丸さん
おはようございます。
ほんまお父さんは疲れました

マロンさんの今度のボートなら圏内の浜ですよ!
しかし今時のジェットは凄いですね~
昔のとは全く別物ですわ

マロンさんも念願の家族サービス頑張ってくださいよ!

おけなチャン | URL | 2013-07-22(Mon)09:29 [編集]


おけなさん

おはようございます。
たのしそうな情景が目に浮かぶ記事でした。

色んなボートの使い方があっていいと思います。
それにしてもあそこがこんな綺麗な場所とは
思いませんでした。

暑い中での熱い焼肉  素晴らしい! 夏~って感じ。

はんまん | URL | 2013-07-23(Tue)05:32 [編集]


おけなちゃん
良いっすね~大きいボート持ってたら~ボクがその立場だったらPFで行こうぜって訳にはいきませんからね(笑)ウチの娘は二十歳なんで友達もバリバリのギャルですよ~もし、おけなちゃんのようなボート持ってたらもっと人生変わってたでしょうね~(爆)よし!サマージャンボ当ててプレジャーボート買うぞ~ってまぁ夢の話ですわ(泣)

サト | URL | 2013-07-23(Tue)18:45 [編集]


はんまんさん
子供達は楽しいんでしょうが
お父さんは大変ですわ~
特によそ様の子供がたくさん行くと気が抜けません
泳ぐ時もライジャケ着用です!
水は綺麗ですけど5回に1回ぐらいは濁ってますわ~

おけなチャン | URL | 2013-07-23(Tue)20:31 [編集]


サトさん
今回は6年の三女とその友達と
高1の次女とその友達
でしたが次回は長女も行くとか行かないとか・・・

私もサマージャンボでもっと大勢乗れるボートを夢見ます。いや、本気で当てにかかります(爆)

おけなチャン | URL | 2013-07-23(Tue)20:37 [編集]