泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

1人作戦会議

1人作戦会議
何を狙う?

タイ
コンディションは マズマズやけど固体差ありあり
今の魚探状態では釣る自信なし
ショボイアナログのみ稼動(悔涙)

メジロ
コンディションは情報なし やけどマズマズか?
釣り味バツグンでよく釣れているので備えは必要

ハゲ
良く釣れていてコンディションはGOODでしょう
ただ やった事があまり無く釣る自信なし
誰かおせ~て~!!!

アオリイカ
激渋情報あり
でも これは外せません

太刀魚
また大型が入荷らしく状況はよし
でも好みの釣りでは無いので除外


今シーズンはやたらやマルアジが多いけど コレがコンディションGOODらしい
でも これも除外

サワラ
これは そろそろ脂が乗ってきて旨いはず
出来ればジグで釣りたい
いや キズシとタタキが食べたい
1本でいいんやけどなぁ~
秋~冬のサワラは最高に旨いからね~

と言うことで アオリイカとサワラが本命
さて どうなることやら・・・
まぁ コケルのは慣れてますけど(笑)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する