泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

1人作戦会議

2013,11,16 土曜日

今日は絶好の釣り日和やのに 仕事
本日突撃の方々は 気持ちいいやろ~な~

などと思いながら 1人明日の作戦会議

今年はカワハゲ・・・
失礼!
カワハギが多いようで よく釣れてる!

やった事はないけど 旨いことはわかってる
肝パンやし 薄造りも最高に旨い!!

これはカワハギ釣りデビューするしか ないやろ~!

先日から仕掛けを買いに行ったり
ユーチューブで釣り方勉強したり・・・
イメージトレーニングは バッチリやねんけどな~

では他の魚は??
メジロは釣れてるけど やたら痩せてる固体もあるみたいやな~
旨いサワラも居てるし
まぁ 一応少しのジギングタックルは持って行こかな~

タイはど~もイマイチな様子

アオリイカ これはやっぱり外せません
明日も釣る予定やけど 今年は少ない???

その他は アジ イサギ などが釣れてるけど
ずばり 明日の狙いは カワハギ&アオリイカで行こう!
その他は状況次第で

あ~考えただけで ヨダレが~~~
今日から痛風の薬飲んだかな!

1つ判らんのは アサリは生のが いいようやけど スーパーで普通に売ってる物でええんやろか?
人間用のは大き過ぎる気がするんやけどな~
それとも釣具屋で生アサリが売ってるんやろか??

あす突撃の皆さん
もし 見かけたら 御指導宜しくです
なんせ初めての釣りなんで

とにかくボーズだけは 避けたい
なんとか釣ってきますわ~~
では・・・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する