泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

2013大晦日

2013,12,31

年末最後に突撃企んでたけど
イマイチ海況に恵まれず
行けませんでした
いや なんとか出せたかもの見込み違いか・・

今年の泉南のボート釣り
出港33回
釣果は 相変わらずの ヘボ

そんなヘボブログに 沢山のアクセス 有難うございました、
えっ? ヘボやからオモロイ?!

また お知り合いになれた方々
色々御指導いただいた方々
有難うございました。

来年も 何の参考にもならんけど 笑えるブログ書いていきますので 宜しくお願いします。
皆さんの安全航行と大漁を祈って新年を迎えたいと思います。

では皆さん 良いお年を!!!・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おけなさん
ブログ内ではお話できますが、海上ではお会い出来ません
でしたね。来る年は是非ともと思っています。
それと緊急の作戦会議(酒を伴う)はご連絡しますので
ご参加下さいね~。
今年1年 男前の釣り お疲れ様でした。
来年もよろしくです。

はんまん | URL | 2013-12-31(Tue)18:04 [編集]


はんまんさん
ほんま同じフィールドやのに 中々会えないもんですね~
緊急釣り師サミット
楽しみにしておりますので 是非宜しくです
来年も よりいっそう男前を目指しますので
こちらこそ宜しくお願いします。
良い年になりますように・・・

おけなチャン | URL | 2013-12-31(Tue)19:17 [編集]


今年は海の日の掃除のときとか何回かお会いできてよかったです。

締めの釣行で鯛にメジロを釣られてうらやましいです。

私は太刀魚1匹だけでした、来年もよろしくお願い申し上げます。

KAZUMI号 | URL | 2013-12-31(Tue)20:52 [編集]


KAZUMI号さん
私はほとんどが日曜出船なので
中々お会いでいませんが
来年も港や海上で宜しくです

良い年になりますように・・・

おけなチャン | URL | 2013-12-31(Tue)21:00 [編集]


おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末2日間はイイ天候でしたが、出撃されなかったんですか。
ハマチだけ元気でした(^^ゞ

初釣りでお会いしましょう~釣具屋?でも(笑)

ぶるまん | URL | 2014-01-01(Wed)09:05 [編集]


ぶるまんさん

年末は海況の読みが甘かったです
残念でしたが 初釣りで頑張ります

本年も宜しくです
もちろん 釣具屋でも(爆)

おけなチャン | URL | 2014-01-01(Wed)09:59 [編集]