泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

やってもた その2

2014,3,1(土) 水温10,5度

珍しく土曜日が休みなので もちろん突撃
今日も早上がりのつもりで
狙いは当然男前に鯛一本

先週のような 言い訳は出来ないので
なんとか釣りたい!
いや!釣るぞ!

今日も1人で出港~~~
御来光も無く 暗~い空模様

001_convert_20140301195549.jpg

予報では夕方から雨らしいが・・・

早速釣り場へGO~GO~
反応は先週より少ないな~

まぁ やってみましょか
7時 スタートフィッシング

003_convert_20140301195625.jpg

しかし アタリ無し
擬似を変えたりして
イカナゴの泳ぎを意識して誘う

7時半
ん?
なんか引いてるけど・・・
鯛では無い・・・
上げる途中でバレたみたい
多分小物でした

その後はまた沈黙

遠くに見える船団
多分鯖やハマチが釣れてるでしょうね~

004_convert_20140301195655.jpg

俺はもちろん男前一直線
もしかして○BO~一直線?

ここの鯛は やる気の無い鯛と判断
8:30移動

移動後すぐに お触り
               だけ

またまた沈黙
気温は高いけど 陽が差さないので海上は寒い
雰囲気も寒い

釣れる気配さえ無しで沈黙がエンドレス

あ~~辞~めたで10:30 終了
男前は諦めも肝心!     ?       

もちろん集合写真無し
個人撮影も無し

えらいこっちゃ~

言い訳を考えなくては・・・

あっ 
あった!

抜歯をして メッチャ腫れてて 痛さで・・・・

あきませんか~~~?

ただの た~へ~です(涙)

同港出船の凄腕釣り師の方々は釣ってましたから・・・(参)

008_convert_20140301200519.jpg

今日も午後は次の相棒と戯れてました
進んでますよ!
大谷マリンさん いい仕事してくれてます
明日も艤装作業に行きます




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回も釣りに手につかなかったんやなあ( ^∀^)

昨日まで、雨と風の予報やったから

今回は、中止にしました(^_^;)



なんか知らんけど

おけなちゃんの新艇に、自分まで楽しみです(^_^;)

まーくん | URL | 2014-03-02(Sun)10:34 [編集]


まーくん
今日は予報より
大幅に海況良かったようですね~
今日も1日艤装してました
実はキャビンの底板をオプションで買わずに
自作してますねん
それが 思ったより難しい
また 天気のいい日に 海で宜しく~!!

おけな | URL | 2014-03-02(Sun)19:38 [編集]


おけなちゃん
なかなか厳しいようですね〜
魚の食事スイッチが入らないと全然
食ってきませんよね〜新艇楽しみですわ〜

サト | URL | 2014-03-02(Sun)21:29 [編集]


おけなチャン
そら無理ですって・・・。頭ん中 別の事考えてるでしょ?
新艇 来たら爆釣ですって 。ご心配なく。
で船は一体なんなんでしょうか?  気になりますわ~。

はんまん | URL | 2014-03-02(Sun)21:43 [編集]


サトさん
今回は釣ってる方も多かったので
私のスイッチが壊れてるようですわ!
そろそろ鯛が食べたいんですけどね~~

おけな | URL | 2014-03-03(Mon)20:03 [編集]


はんまんさん
確かに頭の中を次のボートが走り回ってますねん(笑)
ボートは ヤマハ YF-24 ですよ~

おけな | URL | 2014-03-03(Mon)20:06 [編集]


おけなチャン
そうですか YF24  羨ましい。 
あの勝手に船頭してくれる奴も付いてるんですか?
いいな~。
出来れば浸水式に呼んでほしいな~。

はんまん | URL | 2014-03-03(Mon)20:42 [編集]


はんまんさん
勝手に船頭さん
付いてますよ(笑)
是非是非 進水来て下さいね!
漁港ですし ただ浮かべるだけですけど(汗)

おけな | URL | 2014-03-04(Tue)18:56 [編集]