泉南の BOAT FISHING

泉南近辺の海で 美味しい魚を求めてボート釣りを楽しんでいます!

毎度の事ですが・・・ (涙)

2014,6,8  水温20,3度

先々週に続いて
またもや 懲りずに 高仕掛けでのタイ狙い
やっぱり男前

前回の反省点もあるので
今日こそは1枚ぐらいは釣れるやろ~~

夜明けも早くなり
早朝から 張り切って出発

が、デジカメ忘れて
朝一から やってもた~~
まぁ 今日はガラケ~で撮りましょか

早朝1人で突撃~~

2014060808460000_convert_20140608172407.jpg

ん~~
今日も気持ちエエ!
さてどんな魚が遊んでくれるやろうか・・・

ベタ凪ぎの海を気持ち良く走り
釣り場付近到着

反応は無し
しかし これは想定内
こんなことでは 今日は くじけませんよ!

見つかるまで 探しますよ~~
必ず!!
多分・・・
かも・・・
アカンかも・・・

全然映りませんわ~

でも 鯛ラバでは 釣れてるようなので
仕方なくショボイ反応で開始

マジあかん
仕掛けだけが寂しく魚探に映るだけ
釣れる気配なし

アジらしきバラシが有るだけで
ホンマに鯛居るんかいな???
居らんのでは?
そんな事は無いはず
釣ってる人も居るんやろうし・・・

昼まで粘ったけど
スッテンテン の コテンパン

ヤッチマイました

今日の○BO~は 応えますわ
マジ1枚ぐらいはと 思ってたんで・・・

まぁ いい天気 いい海況で海に浮かべただけでも・・・
んん~~
やっぱり悔しいわ

次回は高仕掛けでの鯛釣り
封印します!
そのぐらい 凹んでます

業務連絡(笑)
今日イワシの群れ
数回確認できました
これからが楽しみですね~~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男前の高仕掛け1本勝負。。
貫いて下さい。。(笑)



僕はタイカブラばっかり。。
バラシばっかり。。


カブラで釣れる時って
魚探の反応なんて、まったく無しですよね。
高仕掛けと何の違いがあるんでしょうね??
今度、釣れた鯛に聞いといて下さい。。



かじやん | URL | 2014-06-08(Sun)23:26 [編集]


昨日は快晴で天気は最高でしたね(^^)

自分は深日湾内でのんびりしてました(^^)/

魚はアイゴを その場で鍋に入れて食べましたよ♪

夏の間はほとんど一文字の上で

ビール飲んで酔うて 昼寝して

気晴らしにウェイクボート引っ張ってます(^_^;)


自分は疲れるのが嫌で絶対あんなんやりませんが・゜Σ( ̄ロ ̄lll)

まーくん | URL | 2014-06-09(Mon)12:17 [編集]


かじやん
今の地元は
男前だけでは釣れませんね
もっと柔軟に対応しますわ

魚探反応の件は
私も不思議に思ってました
全く反応無くても鯛ラバは釣れますから不思議

今度釣れたら聞いときますけど
いつになるやら

おけな | URL | 2014-06-09(Mon)18:04 [編集]


まーくん
やっぱり そちらでしたか
あそこにアイゴなんて居るんですね~
私も夏場は海遊び行きますよ
これも 中々楽しいですから
魚 よう釣らんし(涙&笑)

おけな | URL | 2014-06-09(Mon)18:12 [編集]


お疲れ様でした。

男前の高仕掛けは厳しいですか?

何か鯛や鯵は日によってムラが有るみたいですね?

次回も、是非、男前の高仕掛けで頑張ってくださいね~^^v

ライオン丸 | URL | 2014-06-10(Tue)00:02 [編集]


おけなちゃん

釣れるまで勝負しましょうよ~。
えっ? 嫌ですって?!

なら 釣れる所(釣れる魚)に行きましょ!

はんまん | URL | 2014-06-10(Tue)06:09 [編集]


おけなちゃん
お疲れ様でした。クーラー汚れなくていいですよ(笑)
釣りに行きたくてウズウズしてますよ~

サト | URL | 2014-06-10(Tue)16:56 [編集]


ライオン丸さん
もっと柔軟に対応できる性格やったらいいんですがね~
最近の私の釣果は 日ムラなくボーズですわ(爆)

次回は残念ながら作戦変えますよ!(笑)

おけな | URL | 2014-06-10(Tue)19:24 [編集]


はんまんさん
もう ええ加減嫌になりますわ

スカッとする釣りがしたいです!
いや! します!

おけな | URL | 2014-06-10(Tue)19:27 [編集]


サトさん
確かにクーラーはきれいですが
氷を捨てる時の悲しさ・・・

私は釣れる釣りがしたくて ウズウズせてますよ!

おけな | URL | 2014-06-10(Tue)19:29 [編集]


凹んでおられますか~^^;
船が新しくなり、少しの違いでリズムが狂う事がありますから
初期症状と思われますが。
特に日曜は、明石から来られた名人艇も苦戦と連絡がありました。

流行りに流されず、
貫き通されるから上達されるのでしょうね。

ぶるまん | URL | 2014-06-11(Wed)19:27 [編集]


ぶるまんさん
毎年この時期は こんなんですねん
頑固ジジイやめて 柔軟に対応しなくては

次回は違った釣りをするつもりです
私もコウモンハタ狙おうかな(笑)

おけな | URL | 2014-06-12(Thu)07:12 [編集]